Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

玄関の脱走防止柵例 1 & こどもの日

image.png

猫とずっと暮らすために

猫を守るために

玄関前に 

脱走柵を設置しましょう。




過信は

大事な猫を危険にさらしているようなものと

思える家族であってほしい。


まさか、と思った

・・・は なしにしましょう。


一戸建てでは 

3Fからそのまま 玄関まで

しきりなしでいける

デザインが多くなりました。

広いので 柵設置を躊躇しているかもしれませんが

よろしくお願いします、ね。


 脱走柵2 開閉自由 脱走柵1 


この里親さんの お玄関は 広いのですが、

前後に開閉し、ロックもできる お手製脱走柵です。

脱走柵3ハンドメイド   

ただいまーをお迎えしてもらうのは

この柵のこっちでねって。



こどもの日

image (5) 



ゆずちゃん (ビビちゃん@アナスタ)は

女の子だけど

お兄ちゃんの 兜の前で ハイッポーズ


ゆずちゃんに会いにくるお客様もいるのに

人見知りで 残念お嬢様だって

image (6) 
1歳になりました。


このまま ずっと元気でいてね。


image (7) 





今日 5月3日は 里親会は おやすみですー

関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment