アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

美少年 茶白のじゃがりこ(里親さん 募集中)

fc2blog_2015050209311722f.jpg



これが 噂の 美少年 じゃがりこ^^


うちでは こわくて このような 細い、そしてガラスは・・


きれいだなぁ 
・・でも
美は一瞬・・・ へへ




美少年じゃがりこを 一瞬じゃなく

ずっと見てくださる方を募集中です

詳しくは こちらへ!

【じゃがりこの いつでも里親募集中記事】 です 


じゃがりこプロフィール1    今のじゃがりこ、毎日更新!

じゃがりこをクリックプリーズ♪


めめちゃんプロフィール1     7カ月お嬢様暮らしのめめちゃん、今日東京へ

                 
↑ めめ嬢をクリックプリーズ♪

****************

おはぎちゃん 出発しています

預かってくださったHさんが 愛情でくるむようにして

お届でした。

もうすこし お見守りください。


****************


子猫のシーズンです

捨てる鬼いれば すくってくださる人もいる




まずは病院へ 

よろしくお願いいたします。


*************


こてんちゃんの「夢に見たひとりねこじゃらし えいですっ!」(ちびにゃんず) に

泣きそうに・・



こてんを超贔屓してる私から

こてんちゃんは あなたを幸せにします



そして
もっともっと幸せにしてあげたいと思える猫です。



こういうことをしていると つらいことばっかりだけど

この感激は 

あの家で

こてんちゃんの 置いていかれる さみしそうな瞳を

見てきたから。


こてんちゃんを 迎えてくださるかた

絶対に幸せになれますよ。

DSC05701.jpg
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment