アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

じゃがりこのホームステイ&いつでも里親募集中

mii mamaさんに 預かっていただいてる

じゃがりこは

楽しい毎日を送っています。


細やかなじゃがりこウォッチをしていただいているので

お迎えくださる方に

さまざまな様子をお伝えできます

fc2blog_20150423115228475.jpg 

KYだけじゃない 奥ゆかしい じゃがりこです



fc2blog_20150423090931824.jpg 

猫を迎えたい時に

誰しも ずっと長く一緒に暮らしたいと願うから

健康な子を と思うのはわかります。


そして慣れてくれていたら、人が大好きな性格

というのも 

わかります。


私も どのご家族にも そういう子を迎えていただき

すぐに猫との「楽な」楽しみを 

とも思います。



でも




命の意味は長さじゃない

こわがるシャー、固まる姿で 私たちを見つめる瞳に

一緒にがんばろう、大丈夫よと言ってくださる方や


猫のそのままを受けとめてくれる
深く大きなな愛を注いでくださる方も
待ち望んでいます。


性格はさまざまだけど

真剣に生きているのは どの子も同じ。

こちらも 真剣に向き合えば 必ず心は通じると。

(。。。。自分に言い聞かせるのであります)



【じゃがりこの いつでも里親募集中記事】 です


fc2blog_20150426105948673.jpg 


じゃがりこプロフィール1    今のじゃがりこ、毎日更新!

じゃがりこをクリックプリーズ♪


めめちゃんプロフィール1     7カ月お嬢様暮らしだっためめちゃん、

                 
↑ めめ嬢をクリックプリーズ♪
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment