Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

明日は室内で譲渡会です

foodpic5332450.jpg 

明日は いつもの場所から ちょっと駅寄り

雨でも大丈夫、猫さんが待ってます。




************




久しぶりに アナちゃんを。

基本形

DSC05172.jpg 

仏頂面が基本だから

迎えにきてくれると 感激

ドアの前でまってる姿をみると また感激する。

得な性格?



毎日小さな感激を味わえる アナちゃん。

DSC05912.jpg 

お嬢様なので、ドライはあれとあれ

缶詰はあれ以上のもの

しか召し上がりません。

お嬢様にかしずいてみたい人向きです。


男の子は大好きです。

鬼ごっこするくらいの元気っぷりよ。


DSC05900.jpg 


そんなアナちゃん 里親ご家族さん募集中です。 








じゃがりこプロフィール1
    1階と2階を走り回って喜んでるって

じゃがりこをクリックプリーズ♪


めめちゃんプロフィール1     7カ月お嬢様暮らしだっためめちゃん、

                 カペリさん、ありがとうございます

↑ めめ嬢をクリックプリーズ♪
関連記事

Category - 祝アナちゃん(2015.1.~2015,12)

0 Comments

Post a comment