アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

里親さん募集の男の子・ヌーボー

ヌーボーに

もうすこし活力もたせてあげたくて

鼻炎がもうすこしよくなるならと

治療を変えた。



DSC06087.jpg 


ビブラマイシンからクラリスの少量長期投与をお願いして。

(先生は懐疑的だったけど)


個体差で 改善することそうでもない子がいるのはわかってるけど

チャレンジしてもいいかなって。

DSC06072.jpg 

もうすこし 調子をあげさせてあげたい。

体重3900g 


DSC06074.jpg  きりっ



***********:

★崩壊家の猫砂がなくなって 買わなきゃと思ってたところに 御支援でいただきました
 助かりました! ありがとうございます。(ルナトン、tana,ちゅう)


★今日は捕獲。
ルナトンさんtanaさんも 3月~別場所でほとんど毎日。


「あそこに未手術の猫がいますよー」の連絡じゃなくて
「費用だしますから、つかまえて手術してあげてください」の依頼は
気持ちが楽。



捕獲して翌日病院に搬送して お迎えにいって 家で様子をみて
何日かあとにリリース

えさやりさんにその後の様子を聞いて体調などチェック

TNRは病院搬送の時間調整が結構たいへん。(みな仕事をもってるので)

搬送をお手伝いしてくだされる方

猫の里親をさがす会にご連絡ください。


H川さんも s沼がんばれー


じゃがりこプロフィール1    人見知りゼロのじゃがりこ♪
じゃがりこをクリックプリーズ♪


めめちゃんプロフィール1     ツンデレラと仲良しになってく楽しみがいっぱい

↑ めめ嬢をクリックプリーズ♪


コロン 戻りました。 コロンにはなんの問題もないので、
優しい、人と気持が通じる猫さんをお探しの方、どうぞ!

foodpic5847668.jpg  コロン 僕も! いつでも里親募集中 


***************

*クラリスの少量長期投与

*もちろんいいことばかりじゃないのは承知して。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment