Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

訂正 でんでん 里親さん募集中

昨日の エントリーに訂正が。



「それ でんすけちゃう、でんでんや。」

DSC05726.jpg 

「でんすけは  この方でございます~」

DSC_5872.jpg 

・・と怪しい関西人メールがありまして。


やっぱり、と苦笑いのちゅう

ちゃうなぁ って そこはかとなく感じたものの

眠くて(笑 



コロンと一緒の でんすけ@tana宅

DSC_5919.jpg 


 里親さん募集中の 愛に溢れた なつこい男子 です。


鼻炎治療中(インターフェロン)の海鮮金目ちゃん 登場なので


ちゅう宅の 海鮮えびちゃんも

DSC06329_201504231035157ac.jpg 

人は 嫌いじゃないようだけど

近づくと 逃げるのだ シューンとね。


神棚だって 軽くのぼっちゃうよー


よろしくねー



DSC06346.jpg



 **************:




じゃがりこプロフィール1    人見知りゼロのじゃがりこ♪
じゃがりこをクリックプリーズ♪


めめちゃんプロフィール1     ツンデレラと仲良しになってく楽しみがいっぱい

↑ めめ嬢をクリックプリーズ♪
関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

里親

2 Comments

tana  

なにげに…

私も間違ってて、正確には、
それ でんすけやない、でんでんや
でした(笑)

2015/04/23 (Thu) 23:48 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: なにげに…

ほほほほほ

2015/04/29 (Wed) 10:14 | REPLY |   

Post a comment