アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

レスキュー猫たち(里親さん募集中です)

甘えた筆頭の じゃがりこが

ショートステイに行ってるせいで

久しぶりに 鼻下てんちゃんが 膝に乗ってきた。


DSC06297.jpg 


ほんとうはとっても甘えたさんなんだけど

先を越されてたんだよね。


誰かさんに「ちびおやじ」なんて呼ばれてるけど

ぼくはてんちゃんだよ、っていってやりなさい。



DSC06221.jpg 

崩壊家の中が 預かってくださっている方や

里親さんたちのおかげさまで 

すこしゆとりができてきました。

DSC06310.jpg 


今日は てんちゃんの爪切り

くろすけや白馬、マシュマロ、マカロン、メダレクンのブラッシングができた。



めめくんは 後ろ向きで ベッドの中で寝てたから

めやに拭いて 目薬。(ごめん おこしちゃった)


DSC06216.jpg 

ルナトンさんが 提供してくれた 爪とぎタワーが

(このために洗ってくれたんだね)

大好評だったので、センターに。


DSC06292.jpg DSC06288.jpg DSC06211.jpg 

さみしげな てんちゃん。

彼に笑顔を くださいな。

里親さん募集中です


そして へん顔 マカロン


DSC06235.jpg DSC06236.jpg DSC06237.jpg 



******************

でんすけくんは先週 tana宅に移動してます → 抜歯手術

DSC05726.jpg DSC05736.jpg 


*************************


じゃがりこプロフィール1    人見知りゼロのじゃがりこ♪
じゃがりこをクリックプリーズ♪


めめちゃんプロフィール1     ツンデレラと仲良しになってく楽しみがいっぱい

↑ めめ嬢をクリックプリーズ♪


****************

葉桜になった 公園

今日は人が少なかったのできなこを


 DSC06318.jpg 

DSC06320.jpg

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

ぷりめぐ  

(爆笑)

ヤバっ・・・

てんちゃん、パッチにそっくりΣ(゚ロ゚;)

可愛すぎるー可愛すぎるー(∩∀`*)キャッ

そして、ヘン顔可愛すぎるー♪

可愛すぎるー♪(*′皿`艸)

皆可愛くて癒されちゃった!

きなこ、久しぶりだねぇ・・・(*^^*)

これから暖かくなってきて少し過ごしやすくなるね・・・。

2015/04/22 (Wed) 21:12 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: (爆笑)

ぷりめぐさん 先日はかわいい写真と美しいぷりめぐ母娘の写真を
ありがとうございました!
家族そろって艶々の毛並み(笑) すばらしい!

きなこも8歳 覚えていてくれて見守ってくれてありがとうございます。

2015/04/29 (Wed) 10:13 | REPLY |   

Leave a comment