アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

レスキュー猫の家では・・里親さん募集です

じゃがりこくんの預かり mii's mam さんの

仕事の速さに 焦るちゅうです・・



 DSC05659.jpg 

 DSC05691_20150420164248b6b.jpg 

キラキラボールで遊ぶヒト と 眺めるヒト &わが道をいくヒト

 

DSC05665.jpg  

DSC05720.jpg DSC05701.jpg 




コテンちゃんと一緒に胸までのぼる じゃがりこは

mii's maman のおうちで 同じことしてるそうです。

驚きのひとなつこさ&物怖じのなさ&ひとみしりなし 

KYともいう・・

ちわわの 傑(すぐる)くんの毛繕いまでしてあげたそうで、

すぐるくんを犬と思ってないのだろうか、じゃがりこは。


猫とぴったりくっついていたい方には最適なじゃがりこ

絶賛里親さん募集です


**********************************************

はちみつはっさく・・・正式譲渡

カール・・・・・正式譲渡

哲太・・・トライアル中

コロン・・・内定

おはぎちゃん・・・内定


レオナ・・・風邪治療

ヌーボー・・鼻炎治療


**********************:*********************


じゃがりこプロフィール1    人見知りゼロのじゃがりこ預かりさんブログ お知り合いに広げてね♪
じゃがりこをクリックプリーズ♪



めめちゃんプロフィール1    めめちゃんもがんばってるよ♪ ツンデレラと仲良しになってく楽しみがいっぱい

↑ めめ嬢をクリックプリーズ♪


*********************


ソフネコさん 仔猫さん用パウチたくさん ありがとうございます

海鮮3兄弟で分けさせていただきますね。


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment