アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

チャシロのじゃがりこ ホームステイへ(里親さん募集中)

じゃがりこを mii's mum さん宅 にお願いできました。

これからショートステイの始まりです。


電車の中ではお隣の御夫婦に かわいいね、かわいいね、もうすこしの我慢だよと

キャリー越しに声をかけられてました。

か細い声で泣きながら到着です。

彼は フリーになれば、泣くことは一切ない子なので

早く出してあげたいと思いながらの道中でした。



写真、ありません・・・

SDカード抜いたまま、シャッターバシバシ切ったちゅう・・

がっくりです すみません。



でもね、もう、夕方には ブログアップしてくださいまして、

ありがたや~mii's mamさんのブログごらんください。


ついたとたん おなかみせて 撫でて撫でてでした。

安心だけどちょっとあきれたり、こんな子、会ったことない。


じゃがりこ、里親さん募集です。

よろしくお願いします。


Maison de つぶれ顔 じゃがりこくんの里親さん募集中
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

きらな  

いっぱい甘えてるね♪

じゃがりこ君、いっぱい甘えてますね♪
この記事を読んでいて、もしかして私の知っているミーママさん?と思ったら、やはりそうでした。
2週間の間にホントのご家族の目に留まるといいですね。

2015/04/21 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: いっぱい甘えてるね♪

きらなさん、そうなんですよ
あのミーママさんです。

明るくて才気溢れるミーママさんにお会いして
私まで生気をいただいてしまいましたよー

2015/04/29 (Wed) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment