Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

本日 19日 猫の里親をさがす会@亀有 開催です

アナスタからは

参加しませんが このお天気なら開催できそうですね。

情報は 里親会公式サイト^^    ちびにゃんず 

お昼頃 確認してね。






DSC06203.jpg 




今日は 午後 じゃがりこが

預かってくださるOさんの元に出発します。


2週間の林間学校

楽しめるといいなぁ

DSC06199.jpg 

崩壊家から 連れてきてもらった時も

車の中で泣いていたって(ルナトンさんより)


病院に行くときも

ちょっと不安そうにないていたから

(そして敷いていたペットシーツはぼろぼろ 出して出してってかんじ)


林間学校行く電車の中では 泣いてるかなあ

抜歯手術は問題なく済み

奥歯と犬歯1本を抜歯しました。

戻ってからは ミルクとミュウミュウのおかゆ状のレトルトを。


あの家の子達は

閉じ込められるのが苦手。


DSC06207.jpg 

あけると

出てきて 背中にのります。

ゴロゴロ言って 体を預ける 甘えることに飢えている子です。



里親さんを待っています。

DSC05840_2015041907502943e.jpg DSC05808_201504190750305cf.jpg 


↑ 3・26のじゃがりこ @崩壊家にて


関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment