アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

里親会に参加させていただきました ヌーボーさだボー

きらなさんから いただいた

猫ベッドで

ヌーボー里親会参加。

DSC06183.jpg 

居心地抜群らしくて  ずーっと お昼ねしてました

DSC06185.jpg 

さだぼーも参加。


「うわーーおおきい~」 ばかり聞かされた さだぼーも

だから?というかんじで

お昼ねしてました。


DSC06187.jpg 

こんなぼくたちを 

かわいい、ぜひうちに って

言ってくれる人を待つのみさ、  ってね。



小さくないと(仔猫じゃないと)なつかないという勘違いや

男の子はスプレーーするという間違った知識で

仔猫のおんなのこを希望する人が多いけれど・・・

ネットでも里親会でも。

そんなことないのにね。




仔猫で懐かない子 山ほど見てきたし

懐かない子や癖のある子は 里親会に参加しないから、

安心して 参加している子達に眼をむけてあげてね。


海鮮3兄弟の男子カキピー@ルナトン家が初参加。

DSC06188.jpg 

じーっと見つめて

気にってくれたのかなと思ったら


「目がおかしいですね」と言われたときの 淋しさ。

「あ、目が・・」っていって去っていってしまう優しそうな女の人とか。


猫は 人の言葉、わかるからね。

ほめてほめて育ててる。

優しい言葉をかけてくれたらなぁ。

しかーし

そんなこと、笑顔でクリアしてるメンバーたち。



N野さん、優しいキャッチコピーとお手伝いありがとう!!

K上さん、ひとりで駅前で室内譲渡会のチラシ配布、ありがとうございました!!

チャトラは福を呼ぶってお話し聞けてよかったデス



カキピーは毎日の目薬で目がこうなれた少年。

うたりくんやルー、うめちゃん、ミト君たちは目が救えなかった。

ちゅう家にいる 海鮮えびちゃんも。

DSC06163.jpg DSC06165.jpg 



それでも 元気一杯

遊んで食べて 生きてる

十分だね

DSC06174_20150414110410343.jpg  



 

**************************


「奇妙な違和感の正体・・ハルノ宵子(3)」

シロミに教わった介護・・ハルノ宵子(1)」

「外出好き 幻の猫 ・・ハルノ宵子(2)」


「今も待つ父の帰り ・・・ハルノ宵子(4)」


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

6 Comments

独眼竜きなこと愉快な仲間たち  

えびちゃんかわいい~!!
毛のもこもこ具合がたまりません(笑)
片目でも日常生活に支障はないし、
本人(本猫?)が気にしていなければ全然問題ないんですよね。

それから遅くなりましたが、ジャスくんの新生活への旅立ち、
本当におめでとうございます!!
みんなもどうか素敵な里親さんに巡り会えますように。

2015/04/14 (Tue) 14:09 | REPLY |   

つぶちゅぶ  

こんにちは
今回はでっかい子からちっちゃい子まで
茶トラ&茶白ちゃん祭り開催でしたね♪
みんな頑張ってるから良いご縁がみつかるといいですね!


エビちゃん&アビちゃんの同じ格好して見上げた写真超可愛いです
エビちゃん痒いの治ってふっかふかで可愛いね☆
アビちゃんのお顔は赤ちゃんみたいなのにもっちりボディーに
つやっつやの毛並最高です!!



2015/04/15 (Wed) 11:08 | REPLY |   

きらな  

みんな頑張った!

里親会お疲れ様でした。
参加猫さん達、頑張りましたね。
猫さん達もお疲れ様です。

ベッドのご紹介ありがとうございます。
ヌーボー君、似合ってますね。
茶トラは何でも似合う気がする・・・
さだぼー君は大きいのね。
大きいのはいいことです。
抱き心地抜群だし、何より健康だから大きくなれたんだしね。
我が家のロキも6キロ超えのパンパン豊満ボディです。

カキピー君もエビちゃんも可愛いし、
本猫たちが困ってないなら全然OK!
きっと最高のご家族が捜してくれます。

みんなが今よりもっともっと幸せになりますように。

2015/04/16 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 独眼竜きなこと愉快な仲間たち さん

片目仲間ですものね。
えびちゃんを褒め称えてくださって
ありがとうございます!
神棚にものぼりました! 不自由な視界かもしれないけれど、それでわたしよ、と
彼らは言ってますよね。

えびちゃんはくるさんちの猫さんに似ていませんか?

ジャスのことありがとうございます。
新生活が彼にとって最大の幸福と確信している毎日というのは
私にとっても幸福です。

長いようで短い猫と人の一生。
安心と穏やかな日常が一瞬でも長く続きますように
祈る日々ですね、私たちは。

2015/04/18 (Sat) 09:29 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: つぶちゅぶさん

こんにちは!

茶色系猫でしたー里親会。 福招きなんですっって ちゃとら。

溺愛といえばつぶちゅぶさんですね~

えびちゃんとふとっぱらのアビちゃんをほめてくれてありがとう!!

2015/04/18 (Sat) 09:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: みんな頑張った!

きらなさん ありがとう 使わせていただきました!

みんな毎週がんばってるの。ほんとうに、がんばってると思う
私だったら耐えられないもの

しかしうちの男子はずっと寝てた。
あまりがんばりは感じられませんでしたな
だから連れて行けるんですけど。

ヌーボーは昔ちゃとらってかんじ。
今しましまが消えかかっております~

2015/04/18 (Sat) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment