アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

崩壊家のまっくろくろすけ


DSC05755.jpg DSC05753.jpg DSC05752.jpg 


崩壊家にいる  まっくろくろすけの くろすけちゃん


DSC05766.jpg 

つぶらな瞳が うるうるしていて

人が大好きなのは 崩壊家の中でも ベスト5には 入る子

男の子だけど こぶりで 

ほんのすこし 長毛で

やわらかくて 

いつもいつも 私たちを待っているのがよくわかる

人恋しい子


この子が

ここから出られないのは

トイレの練習ができないから。


おしっこを 床のある場所でしてしまうから。

(布の上でしないのは えらい)


わたしたちは

それは くろすけのアピールだと思ってる。


ぼくを見て

ぼく、ここにいるよって



だから 部屋に入って、まず くろすけを ホメル^^




「くろちゃーん げんきだったー?かわいいねー」とか。


ケージに入れて トイレのしつけをすればいいって思うでしょ。


でもね、

あの家で、一日中、トイレのために

ケージにいれとくことは できない。

ぼくだけ どうして でられないのって。わたしだったら 思うよ。



もうすこし 私たちに余裕があれば

愛らしいくろすけを

出してあげられるのに。



トイレさえできれば 胸をはって 里親さん募集できるのに。



トイレできなくても

うちにおいでーって言ってくれる人

いないかな。






DSC05620.jpg   夕日をあびる メロン

DSC05770.jpg 

きらきらボールで 遊ぶひととき


DSC05791.jpg 


膝のあくのを待つ コテンちゃん


☆ ハチミツハッサク トライアル中

☆ マロン トライアル中

☆ カール トライアル中

☆ おはぎちゃん 内定


・ゴロンちゃん、でんすけちゃん tana宅移動

・レオナ@ちゅう宅 風邪?不調で医療措置

DSC04580_2015041001392532c.jpg 

左から 白馬 哲太 めめくん

マルゴママンの哲太ラブにお応えして ちょっと前の哲太を^^
 
 



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

マルゴママン  

どうもありがとうございます^^。

崩壊家の猫ちゃんたち、皆ずいぶん艶やかになってきましたね。
幸せ掴む子たちが、まだまだ続きますように。

2015/04/11 (Sat) 10:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こちらこそ ありがとうございます

哲太にサプライズがありそうです。
応援ありがとうございます。

2015/04/14 (Tue) 11:06 | REPLY |   

Leave a comment