Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

キジトラ 哲太 里親さん募集 (こっそり)

前に

撮っておいて

アップする時間がなかったんですが・・・

崩壊家にいる 哲太です。

はちみつはっさくくん@tana宅保護が

現在トライアル中なので(!!!!!!!!!)


もしや、哲太@崩壊家 も ありかな?と。

レアコアな好みをお持ちのかた いるよね、きっと。


DSC05951.jpg DSC05947.jpg DSC05957.jpg 

なかなか 機敏な動きをするようになりましたよ

DSC06012.jpg DSC06008.jpg 

アフリカの 動物みたい 

左隣は オセロ♀ちゃん




   DSC06015.jpg 

DSC06013.jpg 





DSC06017.jpg 

DSC06023_20150406161814005.jpg 

・・というのを 前につくってて

アップできなかった

よかったー


哲太 年齢不詳 里親さん募集中だよー

関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

里親

3 Comments

tana  

えー、次は哲多ぁ??

とんちゃんと兄弟とは思えないけどそうなら2頭とも2-5ってとこじゃ。
とんちゃんの最初の衰弱具合見たら5年なんて生きてない気がするけど…
うーん、哲多ととんちゃん(と木の子)が里親会出てたら悪い噂が立ったり…しない?(笑)
超可愛いけどね!とんちゃんは!

2015/04/06 (Mon) 23:37 | REPLY |   

マルゴーママ  

哲太のかくれファンです!

いつもベッドでみんなに押しつぶされていた哲太君。
なのに、ライオンの子供みたいな、ワイルドな顔つきにに熱〜い視線を送っていました。このギャップがたまりません。
ブログの登場をいつも楽しみに待っています。
ちなみに、とんがり君もかなり好きです。

2015/04/08 (Wed) 23:20 | REPLY |   

ちゅう*  

tanaさん マルゴーママさん

tanaさん
↓に とんちゃんかなり好きって言ってる人がいる~
マルゴーママは美しいものがわかる人なんだなぁ
哲太もとんちゃんも わかる人にはわかるのね。



マルゴーママさん
こんにちは!
マルちゃん2年目、おめでとう?)ございます。
海風を感じながら、うらやましい生活
アヌーちゃんの傷もよくなってほっとしました。

うちもクリスマスローズが満開です
一緒でうれしいなって。

とんちゃんのtanaさんが↑です。
同じ趣味を持ってる(笑)

2015/04/10 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment