アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

じゃがりこくん あずかってくださる方がいらっしゃいました。

じゃがりこ君の預かりさん探していましたが

すぐにお二人の方からお申し出いただきました。


お1人のHさんは、とてもありがたかったのですが 

ちょっと先になってしまうので

ご辞退させていただきました。

最初から このレスキューを見守ってくださり、支援もしてくださっていたHさん

ほんとうにありがとうございました。


わたしたち3人 忘れられてくるんじゃないかと思っていたので

心強かったです ありがとうございます。


じゃがりこくんは Oさんにお願いしようと思います。



Oさんは 預かりの経験があり 預かり日記(blog)もお持ちです。

Oさん どうぞよろしくお願いいたします。



皆様に 応援していただけて、3人(ルナトンさん、tanaさん、ちゅう)で 感謝しています。

また がんばらないと。




今日の じゃがりこです。

愛されキャラのじゃがりこは 掃除が終ると ぴったりくっついて離れません。


DSC05961.jpg DSC05966.jpg DSC05985.jpg  DSC05973.jpg 

自撮りなので こんなふうにしか 撮れない

・・・ので

こんなこともしてみた


DSC06038.jpg

心霊写真的な・・

DSC06045.jpg 

こんな じゃがりこです。

DSC06001_201504022356214e2.jpg DSC05998_20150402235618268.jpg  DSC05988_20150402235616047.jpg 


もちろん 里親さん 大募集中 です

FBで Oさんと結び付けてくれた なーごさん ありがとうございました。


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment