Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

おしらせです

舎人の花火


今週の 土曜、日曜日、

舎人公園の 「花火と千本桜まつり」に

舎人パークわんわんクラブさん と

NPO法人 あだち動物共生ネットワーク


協働でブースを出します。


詳しくは tanaさん ツイッターなのですが

見られるかな?




tanaさんはあだち動物共生ネットワークの代表なので

連日終日ブースにいます。


tanaさん ずっと激務だったので、当日ヘロヘロと思います



ルナトンさん ちゅうもおりますので

いらしてくださいね♪




かわいいステちゃん(ステファニーちゃん)も 御接待してくれます。

場所等 こちらで ご確認ください。


http://adachikanko.net/event/toneri2015/
関連記事

Category - 譲渡会&犬&おしらせ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 22:23 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

鍵コメさん お久しぶりです

いろいろあって更新できずにいます。
酵素について書き出すと 長くなってしまうので、とりいぞぎ
毛もたんぱく質ですものね 酵素使うと便もちょうどよくなってます。
以前はフルーツザイムでしたが、猫数が増えて経済的にもちょっと・・なので
いろいろ試しました。

フィーラインフォームラとかキャドックとか。
犬のほうが充実してるようです
味とか匂いとか 好みがあるようだよ

2015/04/06 (Mon) 08:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 15:22 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵コメさん

ずっとの応援ありがとうございます。
・・・・沈黙になってしまうこともあるけれど
西のほうでがんばってる人を思い出して継続していきます。
またね。

2015/04/14 (Tue) 11:07 | REPLY |   

Post a comment