アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

じゃがりこくん 預かりさん いらっしゃらないでしょうか

なつこい子が 崩壊家を出て

自分の番が来た と 思ったのかどうか

最近 

じゃがりこ君 

背中にのぼり、膝にのり、あまえたさん全開です。

DSC05391.jpg 


このあいだは、おんぶしつつトイレ掃除しました。

3人とも彼をおんぶした経験あり、で。



彼は

抜歯手術をしたくて、いつでもできるように

血液検査もしてあります。


が、抜歯後 2週間ほど様子をみる場所が確保できず

いまもできません。


エイズキャリアですので、

先住猫さんがいるおうちは、

じゃがりこ君を 別室にいれていただかないとなりませんが

その余裕がある方がいらっしゃいましたら

2週間ほどお願いできないでしょうか。



抜歯して、体重が増え、体調が整えられれば

彼は すぐにでも里親さんを募集できる子です。


余裕のある方 お願いいたします。


ルナトン、tana, ちゅう より
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 12:24 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: じゃがりこ君のお預かりの件

鍵コメH様

お預かり、真っ先にお申し出くださってありがとうございます。
こちらのわがままで、H様にはお願いいたしませんでしたが
ほんとうに感謝していますし、驚きました。
まだこんなに真剣に見守ってくださっている方がいらしたと。

去年レスキューを開始した時早々に御支援をいただいたこと、あらためてお礼申し上げます。
これからも同じ様なお願いをし続けると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

じゃがちゃん、明日預かり様のお宅に出発します。

2015/04/18 (Sat) 09:24 | REPLY |   

Leave a comment