Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

黒猫 モモクロちゃん 里親さん募集中

22日の里親会に 初参加させていただいた モモクロちゃん

その時まで名前が決まらず

どうしよう~と言いながら



小春ちゃんとつけました。


DSC05554.jpg

しかーし


毎週毎週最初から片づけまで お手伝いしてくださっている

N野さんが



「こはるちゃんってかんじじゃないですよね」


「でも このちょっと強い目が たまらない」

DSC05458.jpg 

と言ってくださり


そうだ、来た日にキャットタワーのてっぺんとった子なのを

思い出し (すぐに忘れる)


なので、桃の花の季節に公園に現れたし、で

「モモクロ」ちゃん 

にしました。

 


「全力」 で 生きてます ・・・とどこかで聞いたような^^

DSC05548.jpg 

今も膝の上でまったり。

ファーファーを追い出し、

我が物顔です。


自由な モモクロちゃん

DSC05468.jpg 

鶏のように

朝6時に 窓のそばで鳴いて起こす(つもりはなくても)

賢い子

しかし ちょいとおしゃべり 


全力で遊びます。

里親さん募集中です

よろしくお願いします。

Category - 祝モモクロちゃん(2015/3/17~4/4)

モモクロ 全力 黒猫

0 Comments

Post a comment