アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

近況報告

 ちょっと更新滞りすみません。



ルナトンさん、tanaさん、ついでにちょいとちゅう、

先週 12日~ ずっとTNRをしています。

3人一緒だと間に合わない・・



早朝、夕方、深夜、仕事もしてるので、皆、なかなかブログまでたどり着けず

3人とも、メールのお返事までもできていません。

すみません。



とにかく不幸になるのがわかってる猫を出さない、

それだけで。

DSC05278.jpg 

ボランティア活動をしているわけでもないのに

同じ思いから

K上さん、S本さんが 捕獲のために車を出してくださり、搬送をしてくださっています。

里親会でチラシを配ってくださったり、

ありがとうございます。

DSC05296.jpg 



DSC05291.jpg DSC05292.jpg 



 

アナスタシアでは

14日に ジャスが出発しました。



もうすこししたら、記事アップできると思います。



今はジャスを静かに見守る時間と思っています。



これだけは わかってるんですが


ジャスは 最高のご家族とのご縁をいただきました。



うちに来てくれるかな、うちでいいかなと

里親会のケージ越しに話しかけてくれたK米さん


そのしぐさや声に、胸がいっぱいになってしまった。





ではまたのちほど。



公園の一番乗り桜が咲きました。



沈丁花、ミモザ、雪柳、春です!


DSC05295.jpg 





関連記事

 祝ジャス(2013.8~2015.3.14)

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/18 (Wed) 20:52 | REPLY |   

ちゅう*  

日和さんへ

もしかして、私のメール届いてないです?
3/10です。

私も驚いてしまいましたが、正しい判断と適切な処置を
ありがとうございました。

あらためて彼女の生い立ち今までを考えてしまった出来事でした。
届いてなければ、再度お送りしますー
ありがとうございました!

2015/03/19 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/19 (Thu) 10:04 | REPLY |   

ちゅう*  

日和さーん

さっきメール出してみました

届くといいなぁ

2015/03/19 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment