Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

お初です アナちゃん 「里親さん待ってます」

1月11日

友人から預かった

「アナちゃん」 1才半の 女の子です。


突然の引越しで

ハンスト、お籠り、が

1ヶ月続き!!


DSC05115.jpg 


2月中旬 自分から 出てきてくれました。



最近は

ドアまで迎えにきてくれ、

ドアをあけると 

踵を返して 部屋に戻るという

絵に描いたような 天邪鬼っぷりを発揮してます。






私の 50cm近くで まるくなって 寝ています。

だっこすると グルグルいうし

ブラッシングは大好き

階段を走って

キャットタワーで外を眺めてます。

アナチャン オコッテナイヨ 

友人も

怒涛の半年を 自分の力で

しっかり乗り越え

「なるようになる」 は 努力があってのこと

という 金言を ちゅうに授けてくれました。



もうすこししたら

里親さんを探します。


アナちゃんも よろしくね。
関連記事

Category - 祝アナちゃん(2015.1.~2015,12)

0 Comments

Post a comment