Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ジャスの未来

ジャスの すばらしさは

一緒にくらしてみると 

清水がしみこむように わかってくる。

DSC05026_201503100933245b9.jpg 

DSC05179.jpg 

DSC05149.jpg 

それは どの子も同じ。

誰もがそうはわかってても、

外見に左右されてしまうこともある。



ジャスの魂は わかってくれる人には伝わる


れども、そんな簡単じゃない。

そうでなければ ずっとうちにいる子になるのかも、

ファーファのように(笑


20131008_01_20150310093122e6d.jpg  2013/10

20131008_03_01_2015031009312089d.jpg 2010/10

20130908_02_20150310093117dbc.jpg  2013/10

でもね、

ジャスを

「かわいい、うちに来てくれるかな」って

言ってくださった ご夫妻がいらした。

最初は 信じられなかった(笑

どうしてどうして??って。



20130908_09_20150310092707793.jpg

【2013/9 同じ場所から保護した メープルと】



ジャス 14日 出発します。

ジャス、がまんするのも もうすこし。

今まで よくがんばったね。




また よい御報告ができますように。


関連記事

Category - 祝ジャス(2013.8~2015.3.14)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 17:50 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

鍵コメ様

ジャスの出発へのお祝いありがとうございます。

お身内のご不幸・・たいへんだったですね。
ゆったりゆっくり過ごされてください。私がいうのもおかしいけれど。

看病と看取りが続いてしまいましたが、どの子もどの魂も高潔で。
今もスーパーにいくと、
彼らの食べられるものに手を出しそうになって、いないことにまた気づかされたり。

ご支援いただいたマットは
通院のキャリーに敷いたり、ケージでタオルでサンドイッチにしたりして使わせていただいてます。
ありがとうございます。

落ち着いたらまた
猫さん家族のためにも体に気をつけてくださいね。

2015/03/19 (Thu) 01:18 | REPLY |   

Post a comment