アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

3月3日はお雛祭り

桃の花、雛あられ、白酒 

ビビディバビディブー兄弟の 元ビビちゃん今、ゆずちゃんから 

かわいい 春の訪れの画像をいただきましたよ。



久々に 大きなお雛様を見ました!

大きすぎて お内裏様とおひなさま&ちゅうの大好きな 3人官女が

みえない~ 

(ゆずちゃんをメインに、と 気を使ってくださって すみません)

ゆずちゃんも、はいっポーズ が決まったね。


201533 お雛祭とゆずちゃん



そして 病院でも必ずほめられる、と、の

正統派チャトラ女子の2枚を!


201533 正統派ゆずちゃん 


201533ゆずちゃんののび~ 

もう スピーカーの穴にも入り込まない?だろう ゆずちゃん

ずっとずっと 元気でいてね。

Tさん、ありがとうございます!!



こちらにも カペリさんにお世話になって 

幸せを 待っている  ちゃとら女子がいます。

めめ嬢!

大丈夫! めめにぴったりのの深い大きな愛とめぐりあえるからね。



memeprof  めめちゃん  ツンデレ女子愛好者まってますよー
               いつでも里親募集中  


関連記事

 祝ビビディバビディブー

0 Comments

Leave a comment