アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

さだぼー&レオナ 里親さん待ってます

風が強い東京だけど

空はまっさおで こういう日は 

さだぼーは窓から 離れない。

梅の香りもしてきたかな?





12月の画像だけど 今も同じだから 使ってしまおう。

DSC03655_20150228101116a43.jpg  

マスクも 気が向くといっしょね。

DSC03651.jpg 




 「ちょっと待っててね」を

アナスタで 一番聞かされてるのが レオナ。

DSC04553.jpg 


座ってくれるのを 待ってる

膝に乗れるのを、

階段を昇れば 後を追い、抜かして 待ってる。

降りる時も 同じ。

でも 「ちょっと待っててね」ばかり。


DSC04486.jpg 


レオナを迎えてくださる優しいご縁を 待っています。



ヌーボー
  癒し男 ヌーちゃん いつでも里親募集中


foodpic5847668.jpg  コロン 僕も! いつでも里親募集中 


DSC_4909_20150207024450b4c.jpg    はちみつはっさく君  里親さん 待ってます

memeprof  めめちゃん カペリさんの50cm近く!
               いつでも里親募集中  


unnamed 281029  かわいいおはぎちゃん いつでも里親募集中




***************

人のお相伴などで お刺身をあげること ありますか?

そのとき、たくさんじゃないから平気だよね、って思わないでね。

猫は体が小さいって思い出してね。

あげればあげるだけ食べてしまう子もいるので 気をつけて。

まぐろ、かつお、など赤身のお魚は リンが多いです。

リンは猫の腎臓に負担になるので

小さい時から 白身のお魚にしてあげてくださいね 

ちょっと気に留めてあげてね。

缶詰も同じね。

がんばれ 猫の下僕様たち。



***********



猫じゃないけど そそられるなぁ ミーのクレンジングだって おしえてくれてありがとう~




関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment