アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

さだぼーの前髪(里親さん募集中です)

 
DSC05053.jpg 

わが道を ゆく さだ坊

天才?奇人?

おされなことは間違いなく

毛繕いしすぎで 吐いてた。

なので ブラッシング。 

彼は 嫌いで、籠もってやり直してた。

君の前髪も セット難しかったよね、ごめん。


DSC05096.jpg 


まぁちゃんの大好きな ブラシ

マイケルの毛がついてるので つかえず。

100均で買ってあった つげ(どこの、本物?)を使ったら

気に入ってくれた



椿油はつけたくないから

オリーブオイルでもつけようか・・。


DSC05148.jpg 




猫の顔  これもかわいい。



猫 つげブラシ 




***********************


ヌーボー  癒し男 ヌーちゃん いつでも里親募集中



foodpic5847668.jpg  コロン 僕も! いつでも里親募集中 


DSC_4909_20150207024450b4c.jpg    はちみつはっさく君  里親さん 待ってます

memeprof  めめちゃん カペリさんの50cm近くで香箱座りしたよ!
               いつでも里親募集中  


unnamed 281029  かわいいおはぎちゃん いつでも里親募集中


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment