アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

まぁちゃんは癒し系じゃないけど里親さん募集中です

今日は おとなになった

まぁちゃんを。



DSC04826.jpg 

りりしい、って顔になってます。



いつか

「おとなの男に胸騒ぎと癒しをあたえる」(井川遥さんのことらしい) のように

なれるかなぁ~??


DSC04835.jpg 
「なる気は ない」 



DSC04837.jpg 


甘えん坊を 隠す。

この顔 いいでしょ~?




アビちゃんのブラッシングをしてると

私も、私も、って 

そばにぴったりくっついてくるんだよ。


DSC04805.jpg 


******

冬こそ お水をが大事ですよね。

ドライをふやかしたり

ウェットを取り入れたり

湯冷まし、など工夫しても、必要量が不足気味になるそうです。

おやつに ドライ系をあげてる場合は さらに。

腎不全にならない子は 水分が取れている子、とも言われていますよね。


こういう練習しておいても いいかもよ






関連記事

 まあちゃん(2013.11保護)

2 Comments

みやこまる  

やっぱり!
まあちゃん、思った通りめーっちゃ可愛くなった!
ステキ!ステキ!嬉しいなあ。

2015/02/25 (Wed) 12:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ほんと?

小さなおとなになりました。

まるさんほどではありませんが ^^めっちゃかわいいよー


2015/02/27 (Fri) 10:17 | REPLY |   

Leave a comment