アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ジャスの前髪(里親さん募集猫くん)

ジャス、君の前髪

まねして自分でカットしちゃったよ。



外に出られなくなりそうだよ。




君の前髪は いかしてる。


DSC04534_20150224115518191.jpg 

(2/11の画像なので マイケルお昼ねしてます)

***********************


ヌーボー  癒し男 ヌーちゃん いつでも里親募集中



foodpic5847668.jpg  コロン 僕も!里親会もがんばって連続参加してるよ いつでも里親募集中 


DSC_4909_20150207024450b4c.jpg    はちみつはっさく君  里親さん 待ってます(2/22 里親会参加)

memeprof  めめちゃん カペリさんの50cm近くで香箱座りしたよ!
               いつでも里親募集中  


unnamed 281029  かわいいおはぎちゃん いつでも里親募集中



**********

公園でごはんをあげてるちゅうの写真を撮ってくれた(!)のを見て

がっくり。

公園に住む人が 猫と遊んでるみたいだった。

ちゃんとしよう・・・


~~~~~~~
◆北参道のミグノンさんの友森さんが お話ししてます 長いけれど おもしろいです


関連記事

 祝ジャス(2013.8~2015.3.14)

2 Comments

ソフネコ  

私の前髪もジャスと一緒ですよ~(*^^*)
でも、ジャスのようにイカしては、なーい!!

2015/02/25 (Wed) 10:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ソフネコさん、そして・・

その前髪が まぶたにささり?ものもらいになったのだ
たぶんソフネコさんはいかしてるはずだー

2015/02/25 (Wed) 10:15 | REPLY |   

Leave a comment