アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ヌーボーサダボー陽気な男子 里親さん募集中(55頭崩壊レスキュー)

ヌーボーの 抗生剤投与が終了し

あの家に戻る時期が やってきました。

抜歯しても 鼻炎がいまひとつで ごはんたべにくそうでした。

今は 銀スプーンの高齢用、ミュウミュウは ドライだけでも食べられるようになりました。

でも ほんとうは ふやかした きちんとした食事を

これからも させてあげたいです。



DSC05011.jpg 


ひなたぼっこ どのくらいぶり? 



このこは さだぼー っていうんだよ

会ったこと なかったよね。

DSC05020.jpg 

DSC05019.jpg 

さだぼーは ひとりじゃ だめなんだ。


DSC05028.jpg 

DSC05017.jpg 

ヌーボーが いてくれて うれしかったんだね。

さだぼーは 崩壊家の 猫を愛す猫 



匂いがなつかしいのか?



・・・それは困るぞ。

DSC05029.jpg 


2月11日に撮ったので

アニもいっしょ。

今は 別室で 療養中


DSC05085.jpg 

こころも からだも でっかい ヌーボー

お迎えいただいても 決してご損はさせません(笑




**************

☆ きなこ母様 15日の里親会にきてくださったのに、ゆっくりお話しできずすみませんでした。

おもちゃ、ホッカイロ、チョコレート などなどありがとうございました!




foodpic5847668.jpg  コロン 僕も 迎えに来てくれるの待ってる  いつでも里親募集中


DSC_4909_20150207024450b4c.jpg    はちみつはっさく君  里親さん 待っております

memeprof  ツンデレ姫 めめちゃんだって! いつでも里親募集中  


unnamed 281029  かわいいおはぎちゃん いつでも里親募集中
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment