アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

このはちゃん(2014/12 保護)の門出

 去年の12月 

学校前に捨てられた子猫

誰かが 公園に連れてきて そのままにし

幹の間で泣いていたのを

ある人が 助けてくれた。

酷い風邪症状だったから

うちの子にうつったら困る、と言われたりして

預かってくれる人が見つからず

自分の家でも保護できないので、 

入院させて 里親さん探しを始めようとしていた。


治療をして1週間の間に

このこは 【このはちゃん】と名付けられた。

毎日会いに行って、人に慣れてもらって

風邪もきれいに治ったので

里親さんを捜したいと相談があった。


一緒にケアし

このはママさんとの ご縁が繋がった。



1420440883866.jpg 


昨年大事なわんちゃんを看取り、

その前のながい闘病を支えた方。



その後ギンペイ君を迎え

もうひとり、で、

このはちゃんに白羽の矢が。


1月12日 このはちゃん 幸せの門出
1421571637128.jpg 1421571627959.jpg 



すこしずつ よい関係を築こうとしてくださって

ほんとうに細やかな対応をしてくださった このはママさん。

  

息子さんも、パパさんも愛情深く接してくださり

思ったよりもずっと早く


このはちゃんはギンペイちゃんのパートナーになれました。

DSC_0133.jpg 

DSC_0125.jpg 

DSC_0132.jpg DSC_0172.jpg 






今は ママと一緒に眠っているそうですよ。

DSC_0205.jpg 

1423430561759 (1) 

かわいいかわいい このはちゃんも

助けてもらった子。



輪になってるって すばらしいね。



このはママ、ご家族の皆様 末永くよろしくお願いします。



(それにしても 黒猫撮るの上手!)




☆☆ お届け日に ちゅうの撮った ギンペイちゃん 

    最高。 モデルの力です。

    何度見ても 笑顔いただいております~



DSC04473.jpg 

DSC04478.jpg 

DSC04475.jpg 



DSC04476.jpg

 祝このはちゃん(2014/12~2015/1)

0 Comments

Leave a comment