アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

近況報告

 この ブログは

家族を求めている子のものなので

自分のことや 家の子のことなどはやめて

里親さんの元に迎えていただいた子は

明るく元気な様子だけ おつたえしようと

しばらく前から 考えています。


ですが 1月から 

ズーズー、うちのこ女王ペコ、福島のマイケルが

永久天使になり、

里親さんの元にいった

ファイたんが永久天使になりました。



へたれの私は

よっこらしょと立ち上がるのですが

またへなへな~になったりの繰り返しで。


そして 大事なうちのこ アニも

どちらも選べないよ、の 2者択一の治療に直面し

この数日 それしか考えられず・・。


今朝、治療の覚悟ができました。

あとは、アニを看病するだけです。


その間、同じ様な経験を持つ方


ずいぶん励まされました。


このはちゃんママ、ファイたんママ、sacraさん


そして 

つぐみちゃんと子連れ通勤してるルナトンさん

具合の悪いそまちゃんを看病しつつ

TNRのさびちゃんを看てるtanaさん

2人もがんばってる。



みんな 同じ様に苦しい決断をした同士。

がんばらないと。



近日中に かわいいこのはちゃんの

出発報告をしますね。



いいわけブログですみません!




☆ソフネコさん ズーズーへのお見送りのお花かわりの猫缶、ありがとうございました。

みんなおいしくいただきましたー!




関連記事

 ちゅうとちゅう家の猫

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat) 13:09 | REPLY |   

Leave a comment