アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ジャス 君にしか見えないっていう里親さんどこかな

DSC04754.jpg 

影をひそめてる? ジャス

あいかわらずの いいこです。 瞳もきらっと ね



保育園の送り迎えをしたことはないけど

家をでる時、 戻った時

そういう母の気持になります。


ぼくのこと 忘れてない?

ぼくも大事?



膝に乗っておりないことで

伝えてるような気がします。


新しいおうちをあきらめてるわけじゃないけれど

ぼくは どうなるの?

という ケージの中から 見上げる瞳を

つい思い出しちゃって。




膝の上に乗せて テレビや読書 音楽を聴いたり

ボールを投げてくれたり、

ジャスはしょうがないねぇと 抱き上げたり

だっこしてよしよししてくれる

そういう未来を

待っています。





水元トリトン(現・うたりくん)を迎えてくれた ゆずきよさんは

うたりくんかジャスと とても悩んでくださった。

ジャスをかわいいかわいい、と言ってくださった。

そして

「ジャスちゃんは かわいいから きっと里親さんがみつかるから」と

片眼のうたりを迎えてくださった。

その時の事を ジャスは 胸に刻んでいるはず。


まだ若い若いジャスは うちから出なきゃいけなかったね。

ジャス 里親さん募集中です。



DSC04779_01.jpg  きりっ











DSC_4909_20150207024450b4c.jpg    はちみつはっさく君  里親さん 待っております

memeprof  ツンデレ姫 めめちゃんだって! いつでも里親募集中記事  


unnamed 281029  かわいい おはぎちゃんもー いつでも里親募集中
関連記事

 祝ジャス(2013.8~2015.3.14)

0 Comments

Leave a comment