アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

チャトラのヌーボー里親さん募集【55頭崩壊レスキュー】

どの子にも 

チャンスはあっていいのだから

ヌーボーも 里親さん 待ちます。



おじいちゃんって思う人もいるだろうし

いつまでも 赤ちゃんって

思う人もいるだろうし。

DSC05055.jpg 






お天気がよいので 猫さん用 お布団をほしていたら

病院から戻った ヌーボーが しがみついてました。


DSC05058.jpg  



夜にでも

また 画像アップできるかな。


ヌーボー見てると

ライオンの顔を思い出しちゃう  


ダウンロード    ダウンロード (1) 

ほら  似てない?


DSC04685_20150213132417280.jpg 



***************

【ヌーボーの医療措置】

抜歯して1週間なので、口内検診と鼻炎治療に通院しました。


口内は、ほら、ってジョブ氏先生が、「1週間にしてはきれいですよ、肉もあがってきてるし」と 絶賛。

よかった、ほんとうによかった。

(抜歯しても 悪いままの子がうちにはいるので)

舐めるようにしか 食べられないこと、よだれが気になっていたし

なにしろ少食なのが気にかかかり

風邪じゃない(ような)鼻炎も要因にあるようなので (時折口呼吸しているように見えたし)

蓄膿になりかけてるかもという 自分の恐怖解除のためにも

抗生物質の「クラリス」はどうでしょうかと聞いてみた。

まずは いつもの ビブラマイシン10日間投与して

効果いかんで薬剤変更をということになりました。


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment