アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

レオナ 里親さん募集中【55頭崩壊レスキュー】

 DSC04433_20150212012212969.jpg
レオナは

お昼ね、あったまってる時、食べてる時以外は

私の後を どこまでもついてくる


驚いたのは

2Fの うちの子たちの部屋に

すんなり入ってきた時。



他の猫を知らない子達は

新人さんを警戒するので

一緒にすると決めたら まずはケージからが普通。


福島のクロールクロちゃんもそうだった。


それなのに、レオナは

入ったとたんに 

好き嫌いの激しい ちょっと気弱な

タイちゃんから

鼻キスをうけてた。


レオナは男の子に大人気。

おんなの子も、気にしない。


まっすぐな心があるんだろう。



レオナ 


崩壊家にいた時のレオナ

膝にしがみついて

離れなかった。


鼻炎と涙目が 落ち着いたら しっかり里親さんを募集しようと思っていたけれど

慢性になってるようなので

この症状を わかってくださる方に

お願いしたいと思う。


レオナはエイズキャリア、鼻炎、涙目、それを持っていても

離れがたい 

すばらしい猫だ。

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment