アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

カールとコテンちゃん&家にいる子たち【55頭崩壊家レスキュー猫】

皆 毎日 掃除やケアは

がんばっているんだけど

こうして 画像を見ると・・・・


DSC04600_01.jpg 

今日は ここに カーペットを敷いて来た

テープが足りなくなってしまったので

今日が どうなってるか 


いつも板なのに、勝手が違って

ゴロンが すべって 落ちた。

前足をぶつけて 

とりつくろうように

なめてた。



哲太は みちがえるほど

おとこらしい体型になった

抜歯して 栄養取れるようになって

のびのびできて

隅っこで心配させてた あの哲太じゃない。


瞬膜が癒着していた 白馬は

くっついてきて離れない子になってきてる 

いつも カメラ目線


DSC04607_20150211095228540.jpg 

DSC04711.jpg 

DSC04708.jpg 


DSC03107_20150209105930964.jpg
 僕も 迎えに来てくれるのを 待ってる  いつでも里親募集中記事


DSC_4909_20150207024450b4c.jpg    はちみつはっさく君  里親さん 待っております

memeprof  ツンデレ姫 めめちゃんだって! いつでも里親募集中記事  


unnamed 281029  かわいいおはぎちゃん いつでも里親募集中
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment