アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ちいさな黒猫 おはぎちゃん 里親さん募集中 【55頭崩壊レスキュー】


おはぎちゃんファンの皆様 お待たせしました。


モデルさんのような おはぎちゃん

預かりHさんから いただきました!


unnamed (12) 


おはぎちゃん おめめきれいになってきたねー

かわいいボックスやぬいぐるみが 似合ってる!


20152unnamed.jpg 

すりすりも かわいいなぁ

食欲旺盛なんだって?

うれしいなぁ 食べてくれるのは 安心 安心


先住猫さんに かわいがられて
おはぎちゃんは、誰にでも 好かれる子なんだね。


unnamed (11) 


ちっさい おはぎちゃん 里親さん募集中です


ご連絡いただければ 日曜日の 猫の里親を探す会@亀有 で 会っていただけます!





DSC03107_20150209105930964.jpg 僕も 迎えに来てくれるのを 待ってる  いつでも里親募集中記事


DSC_4909_20150207024450b4c.jpg    はちみつはっさく君  里親さん 待っております

memeprof  ツンデレ姫 めめちゃんだって! いつでも里親募集中記事  


unnamed 281029  かわいいおはぎちゃん いつでも里親募集中
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment