アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

はちみつ君 癒し系boy 【足立区55頭崩壊レスキュー】

現在tana宅で 傷の療養中の

はちみつ君


首の傷 すっかり癒えて

あの家に 戻る時期がやってきました。


DSC_4909.jpg 



あの家に戻すことが

できない気持ちを ぐっと我慢する・・・



とてもよい子です。

ズーズーと瓜ふたつ。

DSC_4896.jpg 

性格も 同じ。

猫にも人にも穏やかで

どこ吹く風?

のできる奴

おとな猫の 包容力が どんなものか

はちみつ君と暮らすと

ああー と 得心します。

DSC_4911.jpg 


すぐにtanaさんの お布団に頭をつっこんで

一緒に寝ようとしたくらい。


愛情に飢えています。

あたたかな愛情を味わいました。


できたら 


このまま 預かってくださる方

(里親さんは難しいかもしれないのですが)

うちにおいでよ、って

言葉を待っています。


はちみつはっさく


いつでも里親募集中


DSC_4916.jpg 
  猫だって 顔じゃないさーー
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment