アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

めめちゃん 里親さん 募集です!チャトラ女子デスヨ

 ★カペリさんが コメントで めめちゃんについてコメントくださいました♪

まだまだ 人が怖いめめちゃんですが、
 

元気いっぱいで、健康です。 

トイレの失敗は1度もなく、

ごはんも好き嫌いなくよく食べてくれます。 


この2点は すごくありがたい・・ めめちゃん、えらいよー  ちゅうより

怖がり猫でも

気長~に接してくださる方にお願いできたらと思います。 


新しいご家族の優しさに少しずつ心を開いてくれることと思います。」




怖がる猫って いとおしい。

どういう気持で怖がってるかって想像すると 涙が出てくる。

それで 食べないことがあると

人は 不安になるけれど

ちゃんと食べてくれる、

怖がりながらも

生きていこうと がんばってる。

ありがとう めめちゃん

めめちゃんは がんばってるよね 


きっと かぺりさんのような優しい里親さんが迎えに来てくれるよ  (2/2  ちゅう)






カペリさんに預かっていただいている


めめちゃん


いつでも里親に掲載させていただきました。


いつでも里親募集中 めめちゃんページ




訂正箇所があるので、訂正したら お知らせしますね。  


(2/1 訂正していただきました)

今日のめめちゃん  かーわーいーいー♪(まねっこ)



カペリさんから画像拝借しました。



26b7ab91e7560107285180edb362de7d.jpg 



詳しくは FONTIS へ!





関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

カペリ  

めめちゃんの掲載、ありがとうございます!

まだまだ人が怖いめめちゃんですが、
元気いっぱいで、健康です。
トイレの失敗は1度もなく、ごはんも好き嫌いなくよく食べてくれます。

怖がり猫でも気長~に接してくださる方にお願いできたらと思います。
新しいご家族の優しさに少しずつ心を開いてくれることと思います。

2015/02/01 (Sun) 15:45 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

カペリさん

めめ嬢のお世話を ありがとうございます。

コメント、記事に使わせていただきました。

ハートはほっぺや彼女の心の中みたいです。

かわいいです!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2015/02/04 (Wed) 09:06 | REPLY |   

Leave a comment