アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

チャトラ女の子里親さん募集【足立区崩壊レスキュー】 めめ嬢

 むかしむかし

そんなに昔じゃなかった頃

アナスタには

傷つけられた チャトラのマーちゃん、マーマレードがいた。



小さくて 美人さんだったけれど

目がとがってて 大きな傷が体にあった。



20111017_09s_201501241052098b1.jpg 


そういうこと だったから

シャー、パンチ、触らないでよ、の マーマレード。




里親さんは 難しいかも・・と

口には出さないけど 難航の予感があったところに


ディアママが

「うちに おいでよ」と。



20111221_03s_201501241052102b5.jpg 

迎えていただいて 1ヶ月



2012年 2月22日

小麦ちゃんっていうお名前の元まーちゃんは

はじめて触らせてくれた。




NCM_0120 (1) 



マーマレードに限らず

どのこも 保護してしばらくは 皆 緊張してる。



ケージの隣に寝て 

怖くないよと 歌を囁き

猫ベッドの上から 撫でてみたり

バスタオルをかけて 撫でてみる。

食べてるときに、 うしろから するっと撫でてみたり。



そういうのも許さなかった ルルルもアビちゃんも

甘えん坊のおんなのこになったもの。

だいじょうぶ。

その子、その子の時間があるから。


meme 


とても美しくしていただいた めめ嬢

酸いも甘いもわかってる大人の魅力



まだ見ぬ里親さん、絶対 仲良しになれますとも。


めめ嬢 

チャトラの女の子 里親さん募集中です



パンチ出ても気にしないよー

気長につきあいますから だいじょうぶー

っていう方、 強く待ってますー!




焼きたてパンのような めめ嬢が

あなたを待ってます!



カペリさんが めめ嬢とがんばってくれてます。



ありがとうございます ほんとに感謝です。

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 チャトラ 里親

0 Comments

Leave a comment