アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

里親さんを待つ【足立区55頭崩壊レスキュー】ちゃしろはちみつ君No 30

 崩壊家には

ズーズーとそっくりな子がいて

名前もつけられず

「ズーズー似」

なんて かわいそうな呼び方をしていた。

DSC04338_20150123130646760.jpg 

ズーズー似の№30 は

「はちみつ」君という名前があった。

(ズーズーは「ジャム」って名前だと言われた)

DSC04337_20150123130648758.jpg 

名前がある子は 古い子で、すこしは大事にされた時を知っているのかな。

優しくて穏やかな子ばかり

tana家にいる コロンもそう。



ズーズーの具合が悪くなった ほぼ同時に

はちみつ君の首に 

傷があり

DSC04301.jpg 

様子をみている3日の間に

体内の膿瘍が破裂し

気になって 爪で壊して

骨も見えるような 酷い状態になった。 (深い傷は体内で膿んでいた)




崩壊家から 病院へ ちゅう 

病院で様子を聞いてtana宅に搬送がルナトンさん

そして現在tana宅で療養中 (傷のようすは 掲載しません)



首なので 万全の縫合と酷い歯も抜歯

今は ずいぶん快適になったはず。


傷の原因はわからない。

穏やかなはちみつだから けんかじゃない。

誰かに噛まれたのかも。


私たちの家は もう満杯で

ほんとうに もう満杯なので

傷を負ったはちみつ君は



また傷を負うかもと思っても

崩壊家に戻すしか ありません。



今 tana宅で 

「 はちみつはっさく 初めてのベッド侵入だわ。」の状況(笑) (画像はtanaさんより借用)



暮らしやすい はちみつ君。


DSC_4763_20150123133007a00.jpg  



人と一緒にいたい はちみつの

里親さん になってくださる方はいないでしょうか。



だめかもしれないことは、よくわかってるけど

やっぱり呼びかけさせてください。



はちみつを 迎えてやってくれませんか。



ズーズーの魂と一緒に。



*ありがとう ゆずきよさん  【基地ゆずきよ】 (水元トリトンの里親さんです)





関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment