アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

 ジャス アビ & カスの出ない爪とぎ

 里親さんに迎えていただく時

爪とぎは 必ず用意していただいています。


キャットタワーがあっても、です。

ダンボールが好きな子

木製が好きな子、

スタンドポールや猫ベッド様式のものなど

いろいろありますが

爪とぎは

猫にとってストレス解消の道具なので




DSC04522.jpg 


↑こういう状態になる前に

取り替えたいんですが・・

・・・のですが

DSC04534.jpg 

こういう 

ズラ系男子と 巨体女子が 巨体を投げかけて

倒しながら 爪とぎするのが好きなようで

片付けられません。

いつか

倒れたら

あきらめるんだろうか。


DSC04535.jpg 


爪とぎのカスが出ない

綿のポールがいいですよ。





今気になってるのが

こちら




音が違うっていうのに興味津々

トイレの後 ガリガリしたいものね。


ズラ系男子は

実は?こんなステキ男子です。

DSC04527.jpg 


里親さん募集中です。


お膝の上に座っててほしい

一緒に 眠りたい

なんていう方にはぴったり

けど 愛を独り占めしたい奴です。





関連記事

 祝ジャス(2013.8~2015.3.14)

0 Comments

Leave a comment