アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

リアンの出発(2014 12・8)

DSC03320.jpg 

DSC01368_2015012102341362a.jpg 



 遅くなってしまったけれど

8月下旬に お預かりしていた

リアン君は

12/8 に k様ご家族の ひとり息子になれました。


代々 シャムミックスくんと暮らしてきたk様ご家族なので

リアンには ありがたい環境でした。

DSC03338.jpg 

到着初日から

Kさんのお膝に乗り

御主人の 足の上で眠るリアンは

まったく心配なく。

保護主孝行な息子です。

DSC03343_01.jpg 

仕事をしているKさんの膝や足元で

遊んでくれるのを待ってるそうです。

IMG_0371.jpg 

お名前は くるみから

チェスナット、チェス、チェシーと呼ばれてるって。




ズーズーにもおせわになったね、リアン。

ズーズーの分も幸せになるんだよ。

きっと見てるから。



K様 どうぞよろしくお願いいたします。


DSC03361.jpg  なんと 麻のシャツに刺繍 の先代息子君 超絶技巧!!
関連記事

 祝リアン(チェス君に)

2 Comments

ごとうとらまま  

リアンくん、とってもきれいなシャム猫さんですね!!美しすぎてみとれちゃいます^ ^
幸せになってね。

2015/01/21 (Wed) 18:50 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

赤ちゃんの時はまっしろだったそうです。
だんだんシャム猫さんカラーになってきて、永遠家族とめぐり会えました。
ほめられたって、つたえますね♪ ありがとうございます。

2015/01/22 (Thu) 08:49 | REPLY |   

Leave a comment