アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

【足立区55頭崩壊レスキュー】 ズーズー

 ズーズーとは

もうしばらくは

いっしょに いられると

思っていたものだから

急変もあると 言われても

ぴんとこなくて

自宅輸液を変更したりしたけど



ズーズーとファーファと

一緒に眠る夜が

もうしばらく

続くと思ってた




ズーズーは

14日 10時32分

空に昇った。

膝の上で

3回 大きく 息をはいて



もう 膝の上で甘噛みしたり

朝の めやにをとったり

ごはんの催促をされることも もうなくて




眠るズーズーは ゴールドのリボンが

あまりにも似合って

クリーム色のトルコききょうの

フリルが似合って・・・

王子のようなズーズー


「幸せは 空のうえに 幸せは雲の上に」


上を向いて歩いたね ズーズー

ちゃちゃおが待ってるから

さようなら ズーズー



ズーズー 2015年 1月14日 逝去


ba35555931daa9e35213d46c6c016f54.jpg
DSC01448.jpg DSC00919.jpg 



DSC01450_201501182153514e8.jpgDSC01480_201501182153587d0.jpg
 
DSC01479.jpgDSC01581_20150118215545211.jpgDSC01582_201501182155502af.jpgDSC03256_2015011821555206e.jpgDSC01895_20150118215555113.jpgDSC02360.jpgDSC03369_2015011821565887b.jpgDSC04274_201501182157068bb.jpgDSC03927.jpgDSC03930_20150118230130582.jpg
 ズーズー さよならなんて いいたくなかったよ
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 01:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 12:33 | REPLY |   

ちゅう*  

ありがとうございます

◆2015/01/19 01:43様

ありがとう ズーズーに。
ズーズーに快適な体調の日はなかったと思います。
楽しみもなかっただろうと思う。
ただ生きる、ただ生きる、そういう環境だったし。

それでも人を信じて生きてきたのがよくわかる子
もうすこし、看病する幸福をくれればよかったのに
迷惑はかけないよ、ありがとうって言ってるみたいで
しみじみ悲しいです。

ほんとにね、もういいよ、満足したよって思ってくれてるといいね 空に帰った子達がみんな。
みんな。


◆2015/01/19 12:33様

ズーズーにありがとうございます
11日の里親会で「ズーズーは?」って聞いてくれて
帰ってから知らせたんですよ
心配してくれて、ズーズーも嬉しかっただろうと思います。
自分を気にしてくれている人がいることを知ってね
こんなことになってさぞ驚いているでしょう。私も。

まだまだいるあそこの家の子たちを早く出してあげて、
とズーズーが言ってるのでしょう。
がんばらないとね。
いつもありがとうございます。

2015/01/20 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment