アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

【足立区55頭崩壊レスキュー】 おはぎちゃん

 今日は

Hさんに預かっていただいている

崩壊家№2 おはぎちゃん 女の子を 

紹介しますね。

unnamed (5) 

崩壊家脱出当初

 トイレができなかったりしてたんだけど


今はもう万全で


胸をはってるって。

unnamed (1) 

それでも

まだ目薬なかなかさせてもらえず

めやにが 


時折出てしまうって。

unnamed (4) 

でも、

マスクより、ずっといいよ。



マスクは

瞬膜でっぱなし、

めやにこびりつき放題だもの。

DSC03639.jpg 
↑ マスクくん




おなかに

エンゼルマークがある

黒猫 おはぎちゃん

unnamed (7) 

11日の里親会に参加します。



優しいあまえっこの


おはぎちゃんをどうぞよろしく。

unnamed (2) 





マスクはまだ参加できないなぁ

(・・って出られる日がくるのか・・?)
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

tana  

くる、きっとくる

おはぎちゃん、トイレできるようになって良かったですなぁ!
Hさんには大感謝だ。

マスクの時代もくる。

2015/01/09 (Fri) 19:47 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くる、きっとくる

> おはぎちゃん、トイレできるようになって良かったですなぁ!

> Hさんには大感謝だ。

ほんとだなす~


> マスクの時代もくる。

ほんとすかぁ~(笑



きのう ゴロン3段ケージ上から下呂って~
1段目のトイレ掃除してたので、もうすこしで 頭からかぶるとこでしたー。

2015/01/10 (Sat) 16:19 | REPLY |   

Leave a comment