アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

【足立区55頭崩壊レスキュー】 レオナ

いただいたお年賀状で

大事にしていただいてる

元アナスタ保護猫さんを

見せえいただくと

やっぱり

がんばろうって

思えます。


猫だけでなく

元の保護主まで

気遣ってくださり

ほんとうにありがとうございます。


今 体調を気遣ってやりたい子が

3頭います。




膝の上で丸くなって

眠りたい子なので

できる範囲でしかできないけど

一緒にいてあげたい。


レオナは

万年?慢性?風邪っぴきのこのようです。

時折赤い涙をだしますし

時折

鼻水飛ばしたりすることもあります


けれども

軽い風邪症状で

食べてあったかくしていれば

自力で治してくれます。


目つきは いつも悪いけど

今 アナスタの中では

一番

里親さんを幸せにできる

レディだと思います。


れおな 

人にも猫にも

穏やかな

人見知り、猫みしりしない

よいこなんですよ。
 
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

さよ  

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います

ちゅうさん、お元気ですか?
チャチャ(ねむちゃん)が、来て早5年4ヶ月が経ちました。我が家のボスのような顔をしていますよ~(笑)
 今年中に引っ越しになるかも知れません。でも、引き続きブログの方ではお目にかかれますので、そんなに距離感は感じられないかも知れませんが・・・。チャチャも勿論一緒です・・・。遠く九州に行く事になります・・。
主人が、チャチャのために新しい家にペットタワーを作り付けにしてくれるそうですよ!!
デブッチョのチャチャは、元気です!
写真を添付したかったんですが、無理でしたね!
今年も宜しくお願いいたします。

2015/01/21 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います

さよ様

あけましておめでとうございます。
御訪問ありがとうございます。

ほんとうに早いものでもう5年
タンゴちゃんには とてもお世話になりっぱなしです。。

最近は さよ様の活動に驚くばかりです
今日はレコーディング終了だったんですね。
お疲れ様でした 心晴れやかでしょうか。

九州通いもたいへんだったことでしょう。
あの往復は、私にはできません。

そして、とうとう九州の人に!!

写真くださいー(笑)
でぶっちょチャチャちゃんに耐えうるつくりつけタワー
御主人の愛情にも感謝ばかりです。

ブログ(あちらの)も楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!

2015/01/21 (Wed) 15:24 | REPLY |   

Leave a comment