アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

セコム&ユリヤの2014年

ちゅう家には

セコムっていう

保護猫さんがいた。


一時期は

白玉ちゃん(くらち家)と

一緒に暮らしたこともあった

セコム。


クリスマスに

セコムの

カレンダーをいただいて


うちで

廊下や

トイレでしか

くつろげなかった

セコムが

がーっと思い出されて


今の幸せが

ありがたくて

うれしくて。


DSC04110_01.jpg 

 このボケちゃってる

手前のカレンダーが

セコムさま。


ToLet  というところで

にゃんと500円で作れるみたい。


それから

ユリヤ。

ターシャファミリーの

お姫様

すーっと逃げるユリヤだったけど

今年

とうとう、

撫でるとゴロゴロいってくれるように

なったって。

5年計画が

早まった

うれしいクリスマスになりました!

って。


1419432636530.jpg 1419432652597.jpg 



胸がいっぱい。


クリスマスの夜

公園の子達も

寒さの中

出てきてくれた。




きみをしあわせにするそれこそが

これからの

ぼくのいきるしるし


(チューリップ 青春の影)


****

おっ、今、

めいちゃんちのおとーさんから

こんなクリスマスプレゼントが

(笑)もう~

めいちゃんの

画像は明日また^^

関連記事

 祝セコム

2 Comments

きむきむ  

ウチもシンプルな飾り付けになりました(笑)

動画見て笑った~♪
ウチもいろいろ、下げるきらきらボールとか、お星さまとか飾ったらルルがバンバン飛びついて、みんなダメにしてしまいましたわ~(^_^;)
なのでミニツリーと、ちっこいリースだけになっちゃった(笑)

2014/12/26 (Fri) 12:30 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ウチもシンプルな飾り付けになりました(笑)

いつかその安全ツリーも 怪しくなるかもよ~

2014/12/26 (Fri) 17:22 | REPLY |   

Leave a comment