Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

【足立区55頭崩壊レスキュー】 ワンツー、ワンツー

ワンツー、ワンツーって

揃ってやってくれた ・・昨日のお掃除

部屋に入ると

押し入れ1段目に 4つのう●●

その手前に 黄色い水溜り

拭いてる 後ろで

緑色の鼻水をとばしてる めめ君。


一通り終りそうなとき

動かしたケージの 横で

くろすけが おしっこ

拭いてから 掃除機かけ終わると

1段目押し入れ左隅に う●●発見

拭いて消毒し

やれやれ・・

・・・・・

・・・・・

じゃ、またね、

って ゴミを持ち出し、

階段を降りると

うぇ~うぇ~と聞こえ・・

ゴロンが 吐いてて

それを コテンが食べてて・・・

振り出しに戻る!

しかたないね

かわいいこのためだ




そんな掃除でした~


DSC03450.jpg


この子は ヌーボー

つい

アブーって呼んじゃうのは

なぜなんだろう??

最近は

ケージの中から

呼んで、撫でてっていってるように

気持を出せるようになってきた。




DSC03456.jpg 

このこたちにクリスマスプレゼント

なにがいいですか

って聞かれるのですが

もう先にいただいているようなものです。

もし

お気持ちをいただけるなら、

いつものフードに

振りかけるだけでも

効果があったので

ロイヤルカナンの

消化器サポート(不溶性)をいただけると

ありがたいです。

混ぜて食べてもらうのです。

下痢、軟便が

ぱたっととまった時期があったのです。



高いので、無理しないでね。



DSC03433.jpg



0 Comments

Post a comment