アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

【足立区55頭崩壊レスキュー】 マロン 里親さん募集です

miyamoto3201411 



12月下旬の寒さに雨

晩秋は

外猫には厳しくて



雨の中

昨日は

きなことPちゃんの

後をついていった。


振り返り

立ち止まりながら

繁みの中に 帰っていった。


こういう日

順番が違うだろう、と

自分に言ってしまう。


miyamoto201411 


嫌な夢を見た。

崩壊家の子たちを

全部連れて

行く当てがなく

やっと廃墟のような家に入れたら

不法侵入と

機動隊のような大勢に囲まれて


すみません!すみません!

ドアを開けないで

開けっ放しにしないで!

外に出たら このこたちは死んでしまう!!

って叫んでも聞いてもらえず

通りに出た子が

車に轢かれ


パニックになった子が

部屋の中を走り回り

床ですべり

壁に頭を打ち付けて

腕の中で痙攣し

ああ、病院はしまってる!

と叫んだところで

目が覚めた。



なんだろう

しばらくしてから

焦って

里親募集の記事を書きました(笑


marron1 


本当はrが2つ

でも この子はひとつ 48番マロン君 


ちびにゃんずで

掃除が終った後に

F井さんの膝に乗っていた子です

迎えてくださるご家庭を

探しています。

marron tibinyanz 





関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

涼風  

怖い夢でしたね・・・

目が覚めた時、泣いてしまったのではないでしょうか。
恵まれない猫たちを助けたい気持ちはあるのに、私はいつも言い訳ばかりで、実行に移せてません。
部屋が狭いから、ケージを買ってないから、うちの猫が拗ねるかもしれないから・・・
今しばらく、物資と資金の協力だけは頑張ります。私みたいなヘタレな支援者って沢山いるんだろうな・・・

2014/11/28 (Fri) 23:28 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 怖い夢でしたね・・・

涼風さん こんばんは

お返事が遅くなりすみません
崩壊家の子たちに御寄付、応援をありがとうございました。
おかげさまで、不妊手術、ワクチン接種、治療、をすることができ
また、崩壊家の環境の維持ができるようになりました。

まだまだ続くレスキューですが
くじけることなく、できる幸せもありと肝に銘じて前にすすみます

2014年、お世話になりながらもお礼が言えず申し訳ありませんでした。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015/01/01 (Thu) 01:26 | REPLY |   

Leave a comment