アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

里親会報告&お知らせとかいろいろ。。

昨日の

里親会には

アナスタから

はじめて

まぁちゃんを参加させました。

カメラ充電し忘れてて

画像ないんですが

tana家の チュアブル、テル坊と並んで

3石猫になってました。


緊張で

石になり

見つめたら石にしてやるくらいの勢いで

3猫共


ご縁、あるはずないし・・(笑


あんなになつっこくても

知らないところに行けば

まったく違う性格になるもんです。


私たち

人間が

よかれと思ってしたことでも

彼女たちには

嫌なことだったら


っぽふるわけないよね。



ゆっくり

そういう子でも大丈夫

だからこそ

という方に

めぐりあえたら。


チュアブル、テル坊、まぁちゃんを


どうぞよろしく~! 


DSC05078.jpg

しーらないっと



DSC_0211.jpg 


ちゅあでちゅあ




foodpic5369361.jpg 

てる坊だよー



*****

おしらせです

なーごぴあのらまさんが

肉球画廊をはじめてくれ

ブログ開設しました。


読んでみてね♪

祖師ヶ谷大蔵です

ウルトラマン通り


肉球画廊

******

お知らせ2


アナスタの里親さんが

仔猫を保護されました

コクシジウムの治療を乗りこえて

はれて里親さん募集を!




かぺりさんのブログで

お知らせしてるので

覗いてください。


てんちゃんのいつ里


崩壊家の

めめ蔵の笑える話は

次回に~



ついででなんですが

FONTISを覗いたら

石膏パックが!

何を隠そう、私

何年も何年も前に

石膏パックを経験し

感激したことがあって

なつかしかった~

いままでの人生

こんなに肌がつるつるしっとりは

ないっっっ!



喜びに飛び上がりました。


そういうことを思い出したりして。。。

いま

FONTIS

石膏パック2000円でしてくれるんだって。

おすすめですー

・・・と勝手にリンクしましたです。


よろしくねー 







関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

みやこまる  

昨日は突然お邪魔してすみませんでした。
久々に直接お会い出来て嬉しかったです。
猫さん達、頑張ってましたよね。

保護猫てん君の心配もして下さって本当にありがとうございます。
支えてくれる人、応援してくれる人が周りにいるだけでも
幸せに思わないといけませんね。
泣き言ばっかり言ってごめんなさい。

2014/11/24 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ぴあのらまなーご  

宣伝、ありがとうございますうー。がんばってますよおー。老体にめげず。

2014/11/24 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment