Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

【足立区55頭崩壊レスキュー】 さだぼーとマスク(里親さん募集中)

驚いた

たぶん

はじめて会ったはずの

さだぼー(1階より)&マスク(2階より)



待ってたんだよ

待ってたんだよ

に見える

さだぼー


会って 

10分もたたずに

DSC02974.jpg







DSC02996.jpg 

マスクは

溢れる目やに 

眼を半分覆う瞬膜で

治療が必要


でも、目薬だけだし

日常に支障ないし・・



2頭一緒に

もってって~

なんて。




アナスタに



BLがやってきた・・・



どうなる

さだぼー!



DSC02986.jpg






関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

独眼竜きなこと愉快な仲間たち  

ちゅうさんのコメントが面白すぎて笑ってしまいました(笑)
BLがやってきたって(笑)
さだぼー、すごく安心しているように見えますね^^
マスクくん、ありがとう!って思わず言いたくなりました。

2014/11/20 (Thu) 09:19 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 独眼竜きなこと愉快な仲間たち様

遅くなってすみませんー

さだ坊ちゃんは マスクに相手にされず、レオナにも同じく・・で
1人淋しく、家の中を彷徨っております。

おもしろい性格です、また今度御紹介します~

2014/12/10 (Wed) 10:57 | REPLY |   

Post a comment