アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

【足立区55頭崩壊レスキュー】 111/17 家の中の子

16日の 里親会 終了後

ご支援物資を

猫たちに届けてくれ

お掃除もしてくれた 

ルナトンさんが

「あの猫ベッドに されてたらショック~」

というもんで


17日

まっさきに見ると

無事~(笑

DSC03036.jpg

なんたって、

あの方の

 (名前だしていいのか まだわからないにょ)

手作りだから

簡単に汚してほしくないしね。


奥が オルガンちゃん

手前が 玄関三毛さん

女子2人組

そしてこちらも

まったりと

DSC03044.jpg 

まったり男子組


瞬膜で目を覆われてた 

白馬が

毎日の目軟膏で

ここまできれいになってきた

DSC03047.jpg 

右は 

チャトラ男子 ヌーヴォー

(もうすぐボージョレーヌーヴォー解禁だ・・・)

きれいなあったかいベッドマット

気持いいね。




そして 

なんともいえない気持になる

哲太

DSC03049.jpg DSC03048.jpg 

ルナトン家での

甘えた家猫の様子は

まったくなく


ただ

ひたすら

横になり

日が過ぎていくのを

待っているような

姿に見えた

彼に

輝きを

取り戻したい。。


黒白めだれちゃんの

眼は 元に戻り・・・



誰にもに思うことだけど

早く

ここから

出してやりたい。

DSC03051.jpg 

哲太、銀ちゃん、めだれちゃんと一緒に治療した

ちゃしろくん。



お掃除が終る頃を見計らって

駆け上がる

鼻下てんくん

DSC03038.jpg 


走り寄ってくる

カール


DSC03082.jpg 


預かってくだされそうな方

ご相談させてください。



右上のバナーをクリックしてくださると

フォームが開きます。

よろしくお願いします。



きなこ母さん 

里親会で

猫たちへのカイロやいろいろ

ありがとう!


くらちさん、バスタオル持って行ったよ~

ひやひやだにょ(笑




里親募集している子達です

みてやってくださいね。


55バナー2 



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

3 Comments

つぶちゅぶ  

こんにちは こつぶ母です。

ベット使ってくれてうれしいです。
みんなうんPしたって全然かまわないよ!!
その為の下手くそ手作りベットなんだから。

ルナトンさんベットに集まる3にゃんずの写真をみたら・・・。







2014/11/18 (Tue) 09:31 | REPLY |   

くらち  

日曜日はありがとうございました。
お話しできて楽しかったです!

あの量のバスタオルがどれくらいでなくなるか……。
友達に声をかけて、さらに集めますね~。

2014/11/18 (Tue) 18:37 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こつぶ母様

つぶちゅぶ様

ハンドメイドベッド、無事に過ごしています。
過積載みたいな状態ですが~

ありがとうございます!

2014/12/10 (Wed) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment