アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【足立区55頭崩壊レスキュー】 トラッキー&ツユちゃんの門出

15日の 七五三のあたたかな日

チャトラ女子 トラッキーとつゆちゃんが

S様の元に出発しました。


Aさんのお宅で約1ヶ月 

大事にかわいがっていただいた

おかげで

落ち着いた猫さんに

なれました。


その後 ちょっとまたアナスタに来て

様子を見守り

15日。



S様には 

なにも心配することのない 

ちゅうよりも猫をわかってる 

優しい方たちで

安心していますが



2猫が 

のびのびと暮らせるまで

そーっと

見守っていきたいと思います。



DSC02958.jpg 



前夜の 2猫。

こんなポーズを見せたのは

初めてで

彼女たちが

終の棲家を

決めたのだ



目頭が熱くなりました。



S様ご家族様 

どうぞよろしくお願いいたします。

預かっててくださったAさん 

ありがとうございました。

そして 

応援してくださってる皆様

ありがとうございます。


【足立区55頭レスキュー】 ルナトン、tana, ちゅう 
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

いちか母  

穏やかな表情

とらちゃんも、つゆちゃんも、
とても穏やかな表情ですね。
スタートに立つまでの間、
沢山のかかわりの中で築いてきた
人への信頼を感じます。

我が家のとらは、ケージを離れ、
リビングで過ごすようになりました。
その猫なりのスピードで、
日々関係は変化しているのだと
改めて感じています。

どうか幸せに向かって、
彼女らのスピードで歩んでいけますように。

2014/11/17 (Mon) 22:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 穏やかな表情

きのうは予期せぬ場所でお会いしてびっくり!
ゆっくり話せなくて というより、とらちゃんのお顔も見られず残念&失礼しました!

出身がどうあれ、どんな性格であれ、
そのこと生きると決めてくれた人の愛情、慈愛で
猫の性格は激変、します。よね。

この2猫も出身はいまひとつだけど、預かってくださったAさんのおかげで
すこぶるよい子になりました。

そしてこれからはSさんのお宅で穏やかな表情で暮らせることを
祈っています。

応援ありがとう、これからも応援してね この子達を。

2014/11/25 (Tue) 08:43 | REPLY |   

Leave a comment