アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

【足立区55頭崩壊レスキュー】 家の中

崩壊家猫たちへ ご支援いただいた

ベッドマット

手縫いで 

縁かがりしてくださった

愛情こもった 

あたたかな マットを

届けました。

DSC02788.jpg 




DSC02791.jpg 

カールは ありがとう!って

姿勢を正して。
きじしろちゃんは

快適よーって

毛繕い。

DSC02805.jpg 

もったいないので

2枚だけ

まずはプレゼント


哲太、めだれちゃん、銀ちゃん、マスク、レオちゃんがいないのに

姿を探してしまう


カールは

若干風邪気味。

下痢だった




DSC02832.jpg



先日、早い時刻に 行ったら

まだ日は高いのに

部屋の中は まっくらに近かった。
私たちが来るまでは

こうやって 昼も夜も

まっくらの中で

くっついて 暮らしていたわけで。



この家の子は

みんな 恐ろしいほど 

人がいることを

渇望してる。





抜歯手術後 うちにいる マスクは

ケージにすりすり体をこすりつけ

ごはんも食べずに 甘えたがる子だった。

そのうち 画像を。



ごろん 


掃除が終って

座り込むと

とたんに走ってくる

ゴロン



甘えたがる子達ばかり。

一時預かりを

御検討いただけますよう

お願いいたします。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

きらな  

お忙しいのに、気を遣ってご紹介いただきありがとうございます
写真で使ってるのを見れて、とても嬉しいです

手縫いなのはミシンがないからで、もっと早く仕上げたいのですが…
今週中に第2段お送りします

2014/11/16 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: きらなさん

うちは ミシンがあっても広げる場所がないという
猫まみれのうちなので、手縫いです~
手縫いも最近厳しくなってきました(笑

みんなあったかくて喜んでました。
無理しないで、できた時にお願いしますー

2014/11/25 (Tue) 08:40 | REPLY |   

Leave a comment